同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで重力を利用したゲームはあるの?

回答

落下する動きが予測しやすく、楽しいからです。重力のルールを工夫することで、複雑なパズルが作れます。

トップページに戻る