同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

遠心力がないとどうなるのか考えてみた

回答

回転しても体が外へ押し出される感覚はなくなります。洗濯機の脱水もできず、カーブで外側にふらつくこともなくなります。

トップページに戻る