同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカーソル移動に慣性をつけるの?

回答

画面の動きを滑らかにして、人間の感覚に近づけるためです。急に止まるよりも心地よく操作できるように工夫されています。

トップページに戻る