同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでてこの原理を応用すると作業が楽になるの?

回答

少ない力で大きな動きや強い力を生み出せるからです。道具を使うことで、人の力だけでは難しい作業も簡単に行えます。

トップページに戻る