同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで強制対流はファンヒーターで必要なの?

回答

自然な動きだけでは暖かさが届きにくいからです。ファンで空気を飛ばすことで、素早く部屋の隅々まで暖気を送れます。

トップページに戻る