同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遊星歯車はたくさんの回転を取り出せるの?

回答

構造を切り替えることで複数の変速比を選べるためです。入力と出力を選ぶだけで異なる動きが得られます。

トップページに戻る