同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでクランク機構は足踏みミシンに使われているのか

回答

足で踏むという連続的な動きを、針を上下させる力に変えるためです。一定のテンポで縫う作業に適しているからです。

トップページに戻る