同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでクランク機構の回転には中心が必要なの?

回答

回転の軌道が一定にならないと、動きに無駄が生じるからです。中心がしっかり固定されることで、初めて正確な動作が可能になります。

トップページに戻る