同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

家庭用発電機は一酸化炭素中毒にならないか不安

回答

一酸化炭素は無色無臭で危険なため、必ず屋外で使いましょう。密閉された空間や窓際での使用は絶対に避けてください。

トップページに戻る