同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでセンサーは回路の中で働くの?

回答

電気が流れる通り道がないと、検知した情報を運べないからです。回路の中で信号を送り、機械を動かす指令を伝えています。

トップページに戻る