同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアクチュエーターは省電力だと弱い力しか出ないの?

回答

発生する磁力が電流の強さに比例しているからです。電力が小さいと磁石の力が弱まり、結果として動かす力も小さくなります。

トップページに戻る