同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで入力装置によって使い心地が違うの?

回答

ボタンの押し心地や、形の設計が異なるからです。指への負担を減らしたり、正確に入力しやすく工夫されています。

トップページに戻る