同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで出力装置にはスピーカーがあるの?

回答

電気信号を空気の振動に変えるためです。この振動が耳に届くことで、コンピュータから音として聞こえます。

トップページに戻る