同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで出力装置から音が出るの?

回答

信号の強弱を電気的な振動としてスピーカーへ伝えているからです。膜が細かく震えることで、様々な音を再現します。

トップページに戻る