同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパイソンというプログラミングは難しいの?

回答

英語のような記述が多く、論理的な考え方が求められるからです。短く書ける分だけ、複雑な動きをさせるには深い知識が必要になります。

トップページに戻る