同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでHTMLでのプログラミングはタグを使うの?

回答

どこが文章の区切りかを示すための目印だからです。記号で囲むことで、コンピュータに文字の種類や場所を伝えています。

トップページに戻る