同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアプリは充電をたくさん使うの?

回答

アプリを動かすと、スマホ内の「CPU」が高速で計算を繰り返します。この処理のために、バッテリーから絶えず電気を取り出しているからです。

トップページに戻る