同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアプリはバックグラウンドで動くの?

回答

次に使う時にすぐに表示できるように、アプリは裏側で待機しています。通信や通知を維持するために、最小限の電力を使い続けているのです。

トップページに戻る