同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでOSが違うとアプリは動かないの?

回答

アプリは特定のOSで動くように作られているからです。OSごとに使う言葉や命令が違うため、翻訳ができないとアプリは動きません。

トップページに戻る