同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでiOSはiPhone以外で使えないの?

回答

アップル社が自社製品専用に作っているからです。ハードウェアとソフトをセットで管理し、品質を維持するための戦略です。

トップページに戻る