同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

iOSの使い方が簡単なのはなんでなの?

回答

誰でも直感的に操作できるよう設計されているからです。難しい設定を減らし、絵や動きで操作を伝える工夫をしています。

トップページに戻る