同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでLinuxは黒い画面で操作をするの?

回答

命令を直接送るほうが速くて正確だからです。マウスを使うよりも効率的に、機械の深い部分まで細かく動かせます。

トップページに戻る