同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでLinuxはペンギンがキャラクターなの?

回答

開発者のリーナスさんがペンギンが好きだからです。親しみやすく、かつ世界中で愛されるシンボルとして選ばれました。

トップページに戻る