同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSRAMは電気を流し続けなくてもいいの?

回答

複数の回路が互いの状態を維持する仕組みだからです。電気がある限り記録が安定し、勝手に消えることはありません。

トップページに戻る