同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSRAMは消費電力が少なくて済むの?

回答

電気の補充という作業が不要だからです。動いている間は電力を効率よく使えるため、無駄なエネルギー消費を抑えられます。

トップページに戻る