同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワイヤレスキーボードは線がなくても繋がるの?

回答

キーボードから無線で信号を飛ばし、本体側の受信機が受け取っているからです。目に見えない電波を使ってデータを伝えています。

トップページに戻る