同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでウェブブラウザは開くと重いの?

回答

多くの設定や読み込んだデータを読み込んでいるからです。多くのタブを開きすぎていると、その分だけコンピュータに負担がかかり重くなります。

トップページに戻る