同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで迷惑メールは次々に送られてくるの?

回答

機械がランダムな宛先へ大量に送信し続けているからです。一度アドレスが知られるとリストに登録され、広告目的で繰り返し送りつけられるようになります。

トップページに戻る