同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで迷惑メールは開いてはいけないの?

回答

ウイルス感染や詐欺サイトへの誘導が目的だからです。メールを開くだけで情報が盗まれたり、危険なサイトにアクセスさせられたりする恐れがあります。

トップページに戻る