同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで迷惑メールは怪しいタイトルばかりなの?

回答

読み手の興味を引き、メールを開かせようとする工夫だからです。あえて極端な言葉や不安をあおる言葉を使い、人の注意を引こうとしています。

トップページに戻る