同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電子メールのやりとりは記録に残るの?

回答

サーバー上にデータを保存する仕組みがあるからです。送信した内容や受け取った日付の情報は、管理用データとして自動的に記録されています。

トップページに戻る