同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

添付ファイルが大きすぎると送れないのはなぜなの?

回答

通信の仕組みに一度に送れるデータの量に限りがあるからです。大きなデータは分割して送る必要がありますが、制限を超えると相手のサーバーが受け取れません。

トップページに戻る