同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

添付ファイルを圧縮するのはどんな理由があるの?

回答

データ量を減らして、素早く簡単に送るためです。サイズが小さくなるので制限に引っかかりにくく、相手のダウンロード時間も短くできます。

トップページに戻る