同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでMicrosoft EdgeはIEと違うの?

回答

IEは古い設計のブラウザで、Edgeは現代の新しい仕組みで作られているからです。最新のサイトも快適に表示できます。

トップページに戻る