同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSafariはiPhoneに入っているの?

回答

Apple社が開発した、iPhone向けの純正ブラウザだからです。端末の性能に合わせて作られており、快適に動くように調整されています。

トップページに戻る