同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSafariはバッテリー持ちが良いの?

回答

Appleの端末に最適化されていて、無駄な電力を使わないからです。他のブラウザよりも効率的に動作するように設計されています。

トップページに戻る