同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサブドメインはいくつも作れるの?

回答

メインドメインの管理者が、自由に名前を割り当てられる仕組みだからです。必要に応じて自由に増やせるため、サイトの規模に合わせて使い分けられます。

トップページに戻る