同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでIPv6はこれまでの形式と違うの?

回答

番号の作られ方が全く異なります。桁数を大幅に増やすことで、使える番号の数を比べものにならないほど増やしました。

トップページに戻る