同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

電子レンジを使うとWi-Fiが遅くなる本当の理由

回答

電子レンジから出る電波がWi-Fiと同じ周波数だからです。二つの電波が混ざり合うことで通信が邪魔され、データの通り道が混雑します。

トップページに戻る