同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiのパスワードを入力しないといけないの?

回答

自分以外の人が勝手に使わないように制限するためです。正しいパスワードを知っている人だけが通信できるようにしています。

トップページに戻る