同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiのスピードは夜になると遅くなるの?

回答

夜はインターネットを使う人が増えて混雑するからです。道路に車が溢れて進めなくなるのと同じ現象がネット上で起きています。

トップページに戻る