同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで通信をすると熱が生まれるの?

回答

機械の中を電気が流れる時に、抵抗が発生して熱に変わるからです。データをたくさん処理するほど電気の使用量が増え、熱も多く発生します。

トップページに戻る