同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでモバイル通信は料金がかかるの?

回答

基地局の維持や設備の管理に費用がかかるからです。安定して通信ができるよう、常に新しい機械を動かし続けています。

トップページに戻る