同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでXには膨大な電力が使われているの?

回答

世界中の人が使う大量の投稿を、リアルタイムで処理し続けているからです。常に膨大なサーバーが稼働するため、多くの電力が必要になります。

トップページに戻る