同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマルウェアというサイバー犯罪があるの?

回答

端末を自由に操ったり、データを盗んだりするために使われます。悪いことを目的として作られたプログラムそのものがマルウェアと呼ばれます。

トップページに戻る