同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

家庭の節電目標を立てる時に統計を使う理由は?

回答

先月の電気代と平均値を比較するためです。数値で目標を示すと日々の節電が達成しやすくなります。

トップページに戻る