同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで統計を使ってスマホの電池消耗を分析するの?

回答

アプリごとの電気の使い方を計算するためです。どの機能がどれくらい電気を使うかの傾向がわかります。

トップページに戻る