同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプログラミングの関数は処理を分けるの?

回答

複雑なプログラムを小さな単位に分けると、一つひとつの内容が単純になります。これにより開発が効率的になり、修正も簡単になるからです。

トップページに戻る