同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで流体計算でトポロジーを使うと空気の流れがわかるの?

回答

流線がどのように分かれたり合流したりするかを構造として捉えられるからです。全体的な流れのパターンを客観的に判断できます。

トップページに戻る