同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオフセット印刷の同人誌は部数が必要なの

回答

印刷の仕組み上、少部数ではコストが高くなるからです。大量に刷ることで安く美しく作るのに適しています。

トップページに戻る